ラーメンEXPO 第3幕に行ってきました!!

ラーメンEXPO 第3幕に行ってきました!!

f:id:Yukina0105:20191231190111j:plain

では早速食べたラーメン🍜たちを載せていきます!!

f:id:Yukina0105:20191231190142j:plain

f:id:Yukina0105:20191231190158j:plain

まずはこちら!!

【東京】ど・みそ鶏さん

濃厚鶏白湯味噌~炙り焼豚盛り~

濃厚な味噌がスープとマッチして凄い美味しかったです。

具材も全部乗せしたので、ボリュームも凄かったです

 

f:id:Yukina0105:20191231191008j:plain

f:id:Yukina0105:20191231191029j:plain

次はこちら!
【奈良】麺屋しりとりさん
濃厚豚骨魚介そば

スープは凄く濃厚でとろみがり、魚介が効いてまろやかでした。

とても美味しかったです。

 

f:id:Yukina0105:20191231191414j:plain

f:id:Yukina0105:20191231191434j:plain

3店舗目はこちら!!

【東京】鯛塩そば灯花さん

特製紅ズワイ濃厚真鯛だし極上塩らぁ麺

見た目も美しく、しっかりとした味わいで、あっさりとした後口でした。

麺とのバランスも凄い良かったです。

とても美味しかったです。

 

f:id:Yukina0105:20191231195617j:plain

f:id:Yukina0105:20191231195641j:plain
4店舗目はこちら!

【大阪】ハレノチ晴さん

ハレノチ晴さんはNAKAGAWAわずさんの店主さんが新しく始めたラーメン屋さんです。

宮崎県産 世界一の地鶏飛来幸地鶏の旨味白湯そば

このラーメンは、スープを飲んだ瞬間口の中に旨味が広がりました。

厚切りチャーシューも入っており、ボリューム満点の一杯でした。

 

f:id:Yukina0105:20191231200823j:plain

f:id:Yukina0105:20191231200855j:plain

5店舗目はこちら!

【大阪】麺匠 善~ZEN~さん

北海道産真鱈と鶏白湯ラーメン

とろみがあるスープで、そしてチャーシューがトロトロですごく旨かったです。

身体もあったまりました!

f:id:Yukina0105:20191231201411j:plain

f:id:Yukina0105:20191231201425j:plain

6店舗目はこちら!

【新潟】元祖!新潟濃厚みそラーメン 東横さん

元祖!新潟濃厚みそラーメン

濃厚な味噌が効いてて、麺も太くて食べごたえがあり、とても美味しかったです。